NEWS
2021.12.28お知らせ
田村ビルズグループでは年二回、全社員で集まる日があります。
それが「経営方針発表会」と「中間報告会」。
2021年12月23日、コロナ対策に万全を期し、二年振りに全社員での中間報告会を開催いたしました。
半日にも及ぶ報告会の中では、
・新人事制度に関する説明
・グループ全体や各事業部における上期(6月~11月)の業績報告、および下期(12月~5月)の計画発表
・成功事例発表、新入社員・内定者紹介
・永年勤続表彰…
を中心に全社員での共有を行いました。
内定者紹介では、全社員を前に緊張ながらも、一人ひとりが入社に向けた決意を伝えてくれました!
当社の行う事業の目的・意義を再確認する、大切な機会となりました。
これからも「TOPでもBIGでもない、GREATな会社」を全社員で創り上げていきます。
▼マイナビ2022 22卒採用も継続中!エントリーお待ちしております。
▼マイナビ2023 23卒向け|選考直結型インターンシップ開催中!
▼Instagram 新入社員が会社のリアルを毎日更新!
▼YouTube 3分で分かる田村ビルズの魅力!