2021.12.06お知らせ
田村ビルズグループ採用チームからのお知らせです。
12月より、田村ビルズグループの早期選考をスタートいたします。
当社の選考スタイルは、「本音でぶつかる」もの。
単なる面接ではなく、選考を通じてお互いのことを深く理解していきます。
選考を通じて『”どこで”ではなく、”誰と”働くか』を感じてください。
開催概要は以下の通りです。
◆概要
早期選考(田村ビルズグループ 会社説明会+一次選考会)
※12月~1月はzoomでの実施となります
※一次選考会は逆面接形式となります
◆開催日程(2021年12月6日現在)
2021年12月14日(火) 16:00~18:00
2021年12月20日(月) 16:00~18:00
2022年1月7日(金) 16:00~18:00
2022年1月11日(火) 16:00~18:00
※開催日程は変更する場合がございます
◆予約方法
※ご参加いただく方にはMy CareerBoxにてエントリーシートをご提出いただきます。
提出期限は、説明会参加日の2営業日前となりますので、ご了承ください。
例)2021年12月20日(月)参加の場合、12月16日(木)23:59となります
――――――――――――――――――――
何かご不明点等ございましたら、弊社採用担当(山下、宮木)までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせは弊社公式LINEから受け付けております(下記にございます)
皆さまのエントリー、お待ちしております!
▼マイナビ2022 22卒採用も継続中!エントリーお待ちしております。
▼マイナビ2023 23卒秋インターンシップ開催決定!(対面・オンライン選択可)
▼Instagram 新入社員が会社のリアルを毎日更新!
▼YouTube 3分で分かる田村ビルズの魅力!