山下、最近○○やってます!

こんにちは。不動産事業部の山下です。

早いもので、入社してから11ヶ月弱。山口の夏は二度目ですが、相変わらず30℃オーバーの熱さで溶けそうです。

 

さて、今回のテーマは「最近やっていること」。

それは…

 

料理です。

 

しかもほぼ毎晩。

 

男4人で。

 

愉快でしょう?

 

さて、私が入っている平川寮には、先輩方が3名いらっしゃいます。

簡単にご紹介致しましょう!

 

まずは不動産事業部2年目、平川寮の寮長である遠藤さんです!

私の直属の先輩であり、出身地も同じ(佐賀)ということで、とても頼りになる先輩です!

仕事で分からないとき、いつも質問に笑顔で答えてくださる仏のような方です。仕事も遊びにも全力を注ぐ遠藤さんは、とてもかっこいいです…。

 

続きまして、同じく不動産事業部2年目、防府寿町店の森囿さん!

昨年のハウスドゥ!全国大会でポスティング反響ランキング全国2位として表彰されただけでなく、難関資格である宅建士の資格を1年目にして取得されている方です!寮でもストイックに勉強されている姿、とてもかっこいいです…。

 

そして最後に不動産事業部2年目、平川店買取担当の岡野さん!

岡野さんは昨年、1年目にして事業部ナンバー1の営業成績を上げられたスーパースターのような先輩です。それでいて、プライベートも全力で楽しんでいらっしゃいます。もしスーパーサイヤ人が実在するのであれば、それは岡野さんの事を指すのでしょう。

 

このような素晴らしい先輩方と、仕事後に寮で作ったご飯を囲んで毎日アツく語り合っています。

↓平川寮のキッチン。オール電化で広々としたキッチンなのでキチンと使わなきゃね!

日々、寮のありがたさを実感しております…。

↓テーマは『夏を乗り切れ!漢の夏野菜カレー』(にんにく多め)

このカレー、作るまでの苦労も相まって、今まで食べたカレーの中で1位でした。

 

さて、このブログを読んで頂いている皆様におかれましては、きっとカレーを食べたくなったことでしょう。

これからはキャンプが最高の季節。ぜひご友人と、職場のお仲間とカレーを作ってみてはいかがでしょうか?

以上、不動産事業部1年目、山口カレー愛好会(非公認)会長の山下でした!

 

(お知らせ)リアルタイムで弊社のことを紹介します。フォロー、いいね!よろしくお願いします!

twitter→ 「田村ビルズグループ」@tamurahd0880

Instagram→「TAMURA BUILDS」tamurabuilds

facebook(採用)→https://www.facebook.com/tamura.recruit

  • Twitter
  • Facebook
  • GooglePlus