OFFICE ASSISTANT
社員が最大限にパフォーマンスを発揮できる環境を総合的にサポートする仕事です
募集職種 | オフィスアシスタント |
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仕事内容 | 社員が最大限にパフォーマンスを発揮できる環境を総合的にサポートする仕事です。 |
採用企業 | 株式会社田村ビルズ グループ |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 理系大学院生、理系学部制、文系大学院生、文系学部生、短大生、高専生、専門学校生、既卒者 |
募集学部・学科 | 全学部・全学科 |
募集人数 | グループ全体で15名 |
エントリー方法 | マイナビもしくは自社専用エントリーよりエントリーしてください。 |
採用フロー | エントリー → *会社説明会 → *インターンシップ → *選考 → 最終面接 (「*」の内容については前後する場合があります) |
選考方法 | グループワーク、面接、適性検査 |
採用の特徴 | 「どこで」ではなく、「誰と」働くか。 そうした、私たちが大切にしている考えに共感していただけるか。 「会社」vs「応募者」ではなく、人と人として向き合います。 |
勤務地 | 山口市、下関市、宇部市、防府市 |
初任給 | ■事務スタッフ 四大卒 163,000円 |
諸手当 | 住宅手当、資格手当、通勤手当、携帯手当 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(夏季、冬季) |
休日休暇 | ◆不動産部門 水曜日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、他(他部門と同じ年間休日日数となるように店舗内で調整いたします) ◆不動産部門以外 日曜日、祝祭日、第2・4土曜日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇 年間休日110日 |
待遇・福利厚生・社内制度 | 健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険完備、退職金制度、社員旅行、資格取得支援制度、各種研修(自己啓発支援)、社員寮、食事補助、慶弔見舞金、タブレット・PC購入補助制度、インフルエンザ予防接種補助 福利厚生が充実 教育・研修制度が充実 資格取得支援制度あり 産休・育児休暇取得実績あり |
勤務時間 | ◆不動産部門 9:00~18:00 昼休憩60分+午前・午後休憩 ◆不動産部門以外 8:00~17:00 昼休憩60分+午前・午後休憩 |
教育制度 | 新入社員研修、社内研修、社外セミナーなどが豊富です。 入社後すぐの新入社員研修は、「社会人としてのマナー」から始まります。その後、数週間ずつ各店舗をまわって店舗研修を行い、「仕事」と「人」を覚えていただきます。 |
人事から一言 | 当社は、これらの部署を極め、部署間での役割やつながりを保ち、住環境トータルビジネスを目指したいと考えます。 若いアイディアを活かし、「住環境」に関する新しいビジネスをどんどん創り上げてください。 一つの仕事に留まらずに、常に自分自身を成長させながら挑戦できる環境を用意しています。 |