OFFICE ASSISTANT
社員が最大限にパフォーマンスを発揮できる環境を総合的にサポートする仕事です
募集職種 | 事務スタッフ |
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採用企業 | 株式会社田村ビルズ |
給与 | 月給 15.4万円 ~ 20万円 (*キャリアにより、上記に該当しない場合もございます) |
諸手当 | 住宅手当、資格手当、通勤手当 |
賞与 | 年2回(夏季、冬季) |
休日休暇 | 第2・4・5火曜日、水曜日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、他(他部門と同じ年間休日日数となるように店舗内で調整いたします) 年間休日 110日 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険完備、退職金制度、社員旅行、資格取得支援制度、各種研修(自己啓発支援)、食事補助、慶弔見舞金、タブレット・PC購入補助制度、インフルエンザ予防接種補助、従業員顧問弁護士制度、奨学金返済支援制度 |
勤務地 | 宇部市 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩80分 |
教育制度 | 外部研修や社内研修など、力を入れています |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、健康診断書 |
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