お知らせ
田村ビルズグループでも本選考の予約が解禁となりました。
今までの早期にスタートしていた選考は「1day仕事体験」にご参加いただいた方のみが対象でしたが、全ての方が対象となります。
田村ビルズグループが気になっていたけど、イベントに参加できなかった方。
イベントには参加したけど、その時は予定が合わなかった方。
ぜひこの機会にまずは会社説明会にお越しください!
弊社の会社説明会の特徴といえば、何と言っても代表の田村に会えるということ!
会社のことを本気で知りたいとき、その会社の社長と会うべきです!!
そんな思いもあり、弊社では会社説明会という最初の段階で社長に会える場を作っています。
◆開催日
【福岡対面/福岡本社】
3月12日(火)10:00~12:00/13:00~15:00/16:00~18:00
3月28日(木)10:00~12:00/13:00~15:00
【WEB】
3月19日(火)12:00~14:00
3月25日(月)13:00~15:00
予約は採用公式LINEからお願いします! LINE
トーク画面下のメニューボタンより、上記の「説明会、イベント」→予約フォームから日時を選ぶ→予約完了👏
その他各SNSも配信中です。ぜひご覧ください!
▼Instagram 新入社員が会社のリアルを毎日更新!
▼YouTube 3分で分かる田村ビルズの魅力!
採用ページはこちら