グループ1年の総決算 ~経営計画発表会~

田村ビルズグループの1年は、6月に始まり5月に終わります。

毎年期末に全社員で行うのが、【経営計画発表会】です。

経営計画発表会とは、1年間の総決算次の1年に向け全社員で方向性を揃える、

田村ビルズグループの中でもっとも大切な1日なのです!

 

今年は2019年以来、実に3年ぶりの対面開催となりました!

当日の様子を写真でご紹介しますので、ぜひご覧ください♪

 

■第1部:経営方針発表、事例共有

↑司会は新卒3年目の2人が務めてくれました!

 

↑↓成功事例は会社の財産。事業責任者から全社員に向けて共有する時間を設けています。

 

↑今年度から始まった「フィロソフィ体験発表」。当社の核となる考え方「フィロソフィ」がどう人生・仕事に影響してきたか、今年は2名の社員が代表で発表しました。

 

↑↓田村ビルズグループは多くの事業部で構成されています。途中の時間では事業部毎に分かれ、各事業部毎に今期の振返りと、来期に向けたアクションの共有を行いました。

 

 

■第2部:表彰式

↑表彰式は、社長自らがプレゼンターを務めます(笑)

 

↑毎年1人だけ選ばれる「新人賞」に、今年は新入社員(新2年目)の松田さんがノミネート!呼ばれた瞬間の会場は大盛り上がり!ライブのようでした(笑)

 

↑↓その他、個人に向けた表彰やアメーバ(チーム)への表彰など、大いに盛り上がった表彰式でした!

 

 

本来は社内向けのイベントですが、内定者の方にもご出席いただきました!

内定者の皆さんからは

・内定期間に会社の業績や経営状況を教えていただけることに驚いたと同時に、とても嬉しかったです!

・表彰式で、自分のチームの誰かが表彰されたらみんなで喜ぶ姿を見て、「本当に温かい会社だな」と強く感じ、「私も早く努力し成長していきたい!」と思いました。

 

など、嬉しいメッセージをいただきました!

 

今後も社内の取組みや様子をどんどんご紹介していきます!

お楽しみに♪

 


採用公式LINE⭐ オススメ! 最新のイベント・採用情報を限定配信中!

▼マイナビ2023 23卒向け|選考直結型の会社説明会を開催中!

▼Instagram 新入社員が会社のリアルを毎日更新!

▼YouTube 3分で分かる田村ビルズの魅力!

24卒専用ページも近日公開予定です♪

  • Twitter
  • Facebook
  • GooglePlus