グループ中間報告会を開催しました

田村ビルズグループでは年二回、全社員で集まる日があります。

それが「経営方針発表会」と「中間報告会」。

2021年12月23日、コロナ対策に万全を期し、二年振りに全社員での中間報告会を開催いたしました。

 

半日にも及ぶ報告会の中では、

・新人事制度に関する説明

・グループ全体や各事業部における上期(6月~11月)の業績報告、および下期(12月~5月)の計画発表

・成功事例発表、新入社員・内定者紹介

・永年勤続表彰…

を中心に全社員での共有を行いました。

 

 

内定者紹介では、全社員を前に緊張ながらも、一人ひとりが入社に向けた決意を伝えてくれました!

当社の行う事業の目的・意義を再確認する、大切な機会となりました。

これからも「TOPでもBIGでもない、GREATな会社」を全社員で創り上げていきます。

 

 


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