~全事業部が連携を取り、支えていく~

ー 「住」×「Re」のワンストップサービス

現在、不動産事業部では山口県内で、売買仲介7店舗、買取専門店3店舗、賃貸仲介3店舗、さらに熊本市内に1店舗展開しております。

とくに山口県内においては、1店舗の商圏を少しずつ重ね合わせるドミナント出店を進め、県中央部から県北部、県西部を網羅できました。

衣食住の中でも特に『住』は、人間の基本的な欲求の1つである安全欲求に欠かせられないものであり、どのような時代になろうと、人は必ず『住み』『寝る』はずです。不動産事業を入口として、リフォームや新築を手掛ける建築事業が今後大きく成長すると考えており、不動産事業とともに成長していくことと期待しています。

そのような人の営みとしての『住』についての全てを、私達の商圏内においてワンストップサービスとして提供できる環境がようやく整いつつあります。

土地を探し、家を探し、ローンを斡旋して保険を紹介し、家を建て、建てた家を見守り維持し、その全てで排出される廃棄物を処理リサイクルを行う。

また、上下水道工事や足場工事という専門工事の施工によって自治体や民間同業者にもその技術とサービスを提供出来る。

商圏内の『住』に関するワンストップサービスで高いシェアを獲得することは、将来起こり得るいかなる経済状況においても高い安定感をもたらし、さらなる成長の礎となることと思います。

さらに、そのような集団が事業を伸ばすとともに、日々人として正しいことを行えるようになろう、心を高めようと奮闘していることがまた、重要なことなのだと考えています。

心を高めようとしている集団が経営を伸ばすことに後ろめたさや躊躇は一切必要なく、経営を伸ばしていく集団は心を高めようとしなければ、どこかで過ちを犯すこととなり、持続的な事業成長には繋がらりません。

得てに帆を揚げて、進めて行きます。

  • Twitter
  • Facebook
  • GooglePlus