株式会社田村ビルズ

ニュース

お知らせ自社ブランド「LIFE FAN BOX」の第一号物件が完成しました。2021/05/26

 

LIFE FAN BOXは生活を愛する方の素敵な暮らしをお手伝いするための新築分譲住宅ブランドです。

素敵な暮らしをお手伝いするために場所、デザイン、間取り、素材、性能、快適さを考え、
さらに安心・安全に暮らせる家を手の届く価格でご提案いたします。

山口県No.1の不動産仲介実績を持つ田村ビルズのノウハウで、住みよい環境の土地を厳選し、
その土地に合うLIFE FAN BOXを建てることでお客様の「価値ある住まいと暮らし」をお届けします。

詳しくはこちら

 


この度、LIFE FAN BOXの第一号物件が完成しましたので、ご紹介いたします。

◆物件情報◆
場所:山口県山口市阿知須
構造:木造(1階建)
間取:3LDK+WTC
校区:阿知須小・阿知須中

◆設計原則(一部)◆
①LDKの帖数は原則18帖以上
お家時間が増え、リビングで過ごす時間も増えたため、広々とした空間を提案しております。

②洗面台の位置
普段は脱衣室の中に入れておりますが、「いつでも手洗いがしやすい環境を」ということで、脱衣室から出しております。

③コンセントの数
各お部屋にコンセントは、エアコンを除き3つ配置しております。
これで模様替えも心配ありません。

➃サッシ
各居室も外からの視線を意識した窓の配置をしております。
LDKにも大きな掃き出し窓は1つとし、リビング空間には明かりが入るほどの窓だけにしております。
それにより、プライベート空間を守ることができます。

 

内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
株式会社田村ビルズ
TEL:0120-927-626